AO.の音楽と楽器とお仕事とたくさんの物欲。

神がかった物欲衝動と趣味のまま長年継続している音楽活動、音楽スタジオに関する気ままなブログ。と、ビジネス中心度読書感想文。音楽中心かもしれないし、突き動かす物欲衝動で様々なものをレビューとかしてみようと思います。

いい音楽スタジオが始まる様子。

はじめまして、AO.です。
10年以上前、ちょうどwindowsXPとか言い出すかどうかの頃?にブログやHP制作は趣味でやってみていました、その時も今回も、続くかどうかわかりませんが、再びブログしてみようとふと思い立ちました。

自己紹介

AO. 大阪在住、もうすぐ子持ち。
物欲多趣味でいろんな人にご迷惑をお掛けしていますが、僕は楽しくてしゃぁない。

華麗なる趣味たち

  • AO.を彩る音楽関係
    • ドラム演奏
    • ギター演奏(演奏したい、程度)
    • 演奏機材集め(ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプ、!”#アンプ、、、)
  • AO.が駆ける車関係
    • volks wagen 大好き
    • mini
    • そう、古い車がすき。
    • ロードバイク(もちろんクロモリ)
  • コーヒー
    • ハンドミル(豆を挽いてる時が飲むより楽しい)
  • カメラ
  • 服、靴、メガネ
  • インテリア
  • ...

書いてて嫌になってきた。。。orz...
多趣味<>ミーハー。

ブログ立ち上げの経緯

そう、かつて10年前にすでに継続出来ずにやめてしまったのになぜ!?

  • 音楽スタジオブログ

そう、包み隠さず申し上げると、物欲も行くところまで行った結果スタジオを作ってしまっています。これはもうやり過ぎ。
せっかく作ったし、皆さんにも使ってもらうべしと、完全AO.趣向の音楽スタジオのレンタルを始めるんです。そ、もうすぐ、始めるんです。
ホームページも作ったし、ブログも書かないと。とか思ったわけです。


北摂箕面 music studio | aostapp 大人の音楽人へ 極上の演奏空間を。箕面でプライベートスタジオをレンタルしよう!


結論

そう、これは音楽スタジオ AO.staPPのブログです。
自己紹介も経緯も関係ありません。
でも、でもね、そればっかりかけないかなぁっておもって。
スタジオのことだけじゃなくて、楽器や機材のレビューや
もはや関係ないAO.のことも適当に書いていきます。