AO.の音楽と楽器とお仕事とたくさんの物欲。

神がかった物欲衝動と趣味のまま長年継続している音楽活動、音楽スタジオに関する気ままなブログ。と、ビジネス中心度読書感想文。音楽中心かもしれないし、突き動かす物欲衝動で様々なものをレビューとかしてみようと思います。

オープンスタジオに参加!

AO.です。

AO.staPPの施工会社アコースティックエンジニアリングさんが主催するオープンスタジオに参加してきました。
そう、前回このオープンスタジオに関する協賛のことについて書きましたね。


アコースティックエンジニアリングのオープンスタジオに協賛! - AO.の音楽と楽器とたくさんの物欲。

オープンスタジオってなに

家などを買うときによく耳にするオープンハウスと同じなんですけどね。日本語にすると「完成見学会」的な内容であっているでしょうか。

そう。又ここに一つ、音楽スタジオが新たに誕生したわけです。
お招きいただき、おじゃましてきました。

どんなスタジオ?

詳細は、施工会社のホームページを御覧ください。

http://openstudio.jp/archives/report/16-2/

要するに、約6.5jのドラマー'sプライベートスタジオです。
いいですね、いいです。
コンセプトがAO.が大好きなやつです!

いくつかお写真頂戴!
f:id:aostapp:20141021225334j:plain
f:id:aostapp:20141021225350j:plain

うら若き少年のパワフルドラミング

少しシャイな、恥ずかしがりの少年、御年8歳でございます。何を隠そう、今回のスタジオオーナー様は6月のAO.staPPのオープンスタジオにお越しくださった方です。

うら若き少年はその時にその本性を明かさずにいたのです。。。

パワフルドラミング!
セッションしちゃう!
セッション、なんだったら、【仕切っちゃう!】

偉そうな顔して伺って恥ずかしくなりました。

御年8歳でございます。
勉強になります!!

AO.staPPのインプレッション

北摂箕面 music studio | aostapp 大人の音楽人へ 極上の演奏空間を。箕面でプライベートスタジオをレンタルしよう!

6月にお越しいただいたうちのインプレッションがとっても大きかったとオーナー様よりお言葉頂きました。参考にされ、いくつかAO.の考えやインテリアのテイストも取り入れられた、とてもAO.にとっては落ち着く空間に仕上がっていました。

素晴らしいスタジオでした。
又遊びに行きたいです。

会うたびに、どんどん差を縮められ、、、

10年後は、AO.にドラムを教えて下さいねっ!!