AO.の音楽と楽器とお仕事とたくさんの物欲。

神がかった物欲衝動と趣味のまま長年継続している音楽活動、音楽スタジオに関する気ままなブログ。と、ビジネス中心度読書感想文。音楽中心かもしれないし、突き動かす物欲衝動で様々なものをレビューとかしてみようと思います。

ドラマガにうちのスタジオが紹介されました!

なんとあのドラマガに!

あのドラマガにうちのスタジオ Ao.staPPが紹介されました!!ヒャッホウ!

aostapp.wix.com

あの憧れ慣れ親しんだドラマガに掲載は少し感無量ですね。。


思えば、スタジオが欲しい欲しいと言っていた学生時代から愛読しているドラムマガジン、いつの間にかお宅訪問コーナーができていて、スタジオオーナーを夢見たものです。血のにじむわがまま努力の末実現した結果、このドラマガにも掲載されるとは。

f:id:aostapp:20150414235905j:plain
f:id:aostapp:20150414235931j:plain
f:id:aostapp:20150414235937j:plain

感無量です。

皆様、後興味持たれた方はぜひスタジオに遊びに来てください!

ホームページをチェックチェック!
facebooktwitterもチェックチェック!

余談

このドラマガに掲載されている新製品、かなり気になります。

www.komakitsusho.co.jp