AO.の音楽と楽器とお仕事とたくさんの物欲。

神がかった物欲衝動と趣味のまま長年継続している音楽活動、音楽スタジオに関する気ままなブログ。と、ビジネス中心度読書感想文。音楽中心かもしれないし、突き動かす物欲衝動で様々なものをレビューとかしてみようと思います。

気になる!YAMAHA FP-720!

いやいや!忘れてたわ!これこれ!!!

YAMAHA FP-720!

http://data.yamaha.jp/sdb/product/image/main/raw/f/fp720/F7203D0A7B9B4AED9E5E33400D226F07_12073.jpg

復刻復刻!!

もう何も文句は言うまい。

aostapp.hatenablog.com

過去記事でも触れている通り

aostapp.hatenablog.com

そう、過去記事でも触れてる通り!

ドラムはシングルベル

が俺の絶対的な推しなんすよ!

これなんすよ。


もう何も語る必要はないでしょ。

DW5000やら、スピードキングやら、様々な名器と呼ばれるペダルはいっぱいいますが、

FP720

なんですよ。これがプレーンペダルの第一人者だと思う。
こと、AO.のようにベルトドライブ好きには。

詳細は上記過去記事をご覧くださいませ!
しかもこれ、安いわ。絶対に持ってた方がいいくらいだわ。

あぁ。こないだ買ったばっかりなのに。。。しょぼん。


ツインペダルなロックや
スーパースピードダイレクトドライブをお求めの男前ドラマーにはマッチしないかもしれないんですが、

それ以外のドラマーは今ペダル買うならこれっしょ。

安いし。
テクニック的にもこれが上達へ近い気がする。自然な癖が程よくあります。

みなさん、絶対買いましょう。


はぁ、テンション上がってまいました。